街ゼミ&パートナーヨガ!!@(o・ェ・o)@  

みなさんお久しぶりです@(o・ェ・o)@!!!
長く留守をさせていただきました………無事にadidas yoga 認定インストラクターになりましたー!!!!
代講して下さった先生、会員さん、ありがとうございました!!!

久しぶりのブログで書きたいことが沢山あります☆笑

さてまずは…昨日の茅野市街ゼミ バランスボールからε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
定員10名のトコロ……13名の参加者の皆様にお集まりいただいて、インストラクターのたいちゃんもちょっと緊張ぎみ@(・●・)@
参加者の皆さんには、バランスボールを使った腹筋、背筋、体幹などなど、1時間みっっちりトレーニングしていただきました!!!笑

20131111-162316.jpg

楽しく遊んでるだけかと思いきや、以外に辛いんですよね!!!!
きっと昨日参加して下さったみなさん、筋肉痛ですよね…??笑

the BIRTH では1日3回 15分間のバランスボールレッスンを行っています♡
ぜひご参加下さいね!!!

そして!昨日はもう一つイベントがありました!!!
パートナーヨガです(=´∀`)人(´∀`=)

20131111-163236.jpg

20131111-163517.jpg

この写真を見ていただければとーっても楽しかったのがわかっていただけるかと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひまた開催したくななっちゃいました!!!

次回のワークショップも計画中です!!お楽しみに〜♪

AI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク