2月スケジュール

こんにちは!!
1月も今日で終わりですね!
なんかあっとゆう間で驚いてます(^_^;)
今日も暖かくてこのまま春を迎えたい感じですね!!

2月のtheBIRTH&daysコーススケジュールを載せますね!!

20140131-153422.jpg

BIRTHの方はTRXが入り、時間と内容が変わっています。
またdaysは時間の変更は無いですが、コースが変わっているので確認してくださいね(^^)

最近会員様が増え、駐車場で困っている方がいるそうですが、
theBIRTH&days駐車場かベルビアの地下駐車場へ停めてください!
他の場所へ停めてしまうと苦情がきますので、指定の場所でお願いします。
またベルビアの地下駐車場へ停めて頂くと、カードに100ポイントつきますので来館の時に駐車券を提示してください!!
ご迷惑かけますがよろしくお願いします。

たいすけ

カテゴリー: ブログ   パーマリンク