更に使いやすく、ポジションチェンジ!!!

もうジムに来ていただいて気付いた方もいらっしゃるかみしれませんが………ちょっとだけthe BIRTH雰囲気が変わりました♡
ジャーン!!!!!

20140130-175322.jpg

告知している通り、2月よりついにーーーーーーTRX導入が決定です‼︎‼︎
TRX導入に伴い、フリースペースを拡大いたしました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
最近では、バランスボールや自体重を使ったトレーニングをする方も多くなり、ちょっとフリースペースが狭く感じていたトコロですよね!?*\(^o^)/*
大分広くなりましたよ♡思う存分トレーニングしてください‼︎

そして、そして、バイクの位置も変更しております‼︎
バイクは眺めがとってもいい場所に……♡八ヶ岳の山々を見ながら、人間観察をしながら…ガンガン漕いでください!
さらに!バイク全台にもテレビが設置されます(o^^o)!!!!!お楽しみに♡

the BIRTH&daysこれからもどんどん新しい事に挑戦し続けて、どんどん進化していきます(=´∀`)人(´∀`=)
笑顔いっぱいの楽しいジム目指して頑張るぞ!

AI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク