♡お花見ヨガ♡&♡ORGANIC LIFE TOKYO ♡

お天気の良い土曜日、みなさんいかがお過ごしでしょうか(o^^o)??
今週の暖かさで、ついに茅野市の桜も満開*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
家族、お友達とお花見に…と言う方も多いのでは?
この季節にしか無いもの、旬のものを感じたり、食べたりする事はとっても身体にとって良いみたいです(・ω・)ノ
旬のエネルギーたくさん感じて、happyに過ごしましょう!!

と言う事で、私たちthe BIRTH&days企画!!!
お花見ヨガ、いよいよ明日に迫ってきましたーーーー!!
昨日までの天気予報では降水確率50%( ̄◇ ̄;)だったのが……
なんとーーーー降水確率0%に変わってましたーー!(◎_◎;)!
皆で一生懸命願ったからですね!!!ありがとうございます(^o^)
明日はみなさんで、楽しい1日を過ごしましょ♡♡

やっぱりちょっとだけでも行こうかなー?
打ち上げから参加したいなー?
そんな方も大歓迎ですよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
いつでも待ってます♡Facebookで連絡いただければ、どこに居るかご連絡しますねー(^^)

20140419-130232.jpg

そしてそして!!!!!
今月はイベント盛りだくさん(^ー^)ノ
来週末は、ERIちゃん会員さん数名と一緒にORGANIC LIFE TOKYOに行ってきます♪(´ε` )

20140419-133752.jpg

http://organiclifetokyo.com
ヨガのレッスンも充実してるし、色んなお店も出るようなので、遊びに行くだけでも十分楽しめると思います♡
もし、行くよー!!!暇だよー!!と言う方居たらスタッフに声かけてください!合流しましょう(・◇・)/~~~
美味しいご飯に、オーガニックワインで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
楽しいことがいーっぱいですね!!

今日も皆さんにとって幸せな1日でありますよーに!

AI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク