お花見ヨガ☆ご報告第一弾!!

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
今日も昨日に引き続きちょっと肌寒いですね〜。

昨日は待ちに待ったお花見ヨガを開催いたしましたー!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本当に楽しくって楽しくって内容が盛りだくさん!!
書きたいことがいーーーーーっぱいある為、今日はまず第一弾♡

ずーっとお天気が心配で天気予報と睨めっこの毎日でした。
当日、朝起きると、、、どんより曇り空 ~_~;
雨は降っていないものの、寒い!!

まずは集合し場所取りチェックー!

準備をしていたら雨がポツポツ………Σ(゚д゚lll)
そしたら!!
AIちゃんのお家にきている留学生のサラが
みんなで“晴れろーダンス”を踊ろう!!
ということでお天道様に祈りを込めてLet’s Dancing〜♪〃

みんなの気持ちが伝わったのか本当に雨が止みました!!!
サラありがとうーーー(≧∇≦)♡

そんなこんなで、集合時間に。
予想以上の参加者が集まり総勢40名程でSTART!!!

まずはこの寒さで冷え切っている身体を今月の“筋トレRUN”
でウォーミングアーップ!!

20140421-191844.jpg
こーんなに大きな円になりました!

20140422-154153.jpg
daysの会員様や会員様のお友達など、初筋トレRUNの方も大勢いて
theBIRTHのトレーニングを体験していただきました!!

そしてみんなで軽くランニング!

20140422-154258.jpg

身体が温まったところでヨガの開始です(=´∀`)人(´∀`=)

今回はヴィンヤサスタイル!!
呼吸に合わせて一呼吸一動作で流れるような動きで行います☆

まずは瞑想からSTART!

20140421-205354.jpg

アーサナに入ります。

20140421-205418.jpg

20140421-205429.jpg

そして締めのシャバーサナ。

20140421-205444.jpg

こーんな感じで桜満開の中解放感たっぷりのヨガとなりました!!
はじめはかなり異様な光景でしたが、
ヨガが始まると皆様集中してできたみたいです!

続きはたいちゃんへバトンタッチーーー!!

ERI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク