お花見ヨガ!第二弾!!

こんにちは!!
今日は昨日のERIさんから引き継いで
たいすけがお花見ヨガの報告させていただきます( ̄^ ̄)ゞ

お花見ヨガの後はみんなでお弁当を食べました(^^)♪♪

20140422-181540.jpg

20140422-181718.jpg
以前のブログでも紹介したcafe DESERT MOONさんのお弁当です!
お花見にピッタリな桜の形のご飯で可愛いですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お肉を使っていないみたいですが、ベジミートというお肉みたいなものが入っていました!
自分のお気に入りはマッシュポテト!美味しかったです!!

みんなで円になって楽しくいただきました!

20140422-182441.jpg
お弁当を食べた後はスポーツ大会行いましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
食べたものは消費しないとですよね!!笑
まず、バレーボールをやりました!
2チームに分けてラリーを競ったんですが、、
思っていたよりも皆さん上手で驚きました!!
あんなに続けば次回は普通に試合出来そうですね(^-^)/
その後はドッジボールやりました!
みなさん昔たくさんやったのか、懐かしくとてもはしゃいでいました!笑
その後は大縄跳びしたり、TRX、スラックラインでいろんなスポーツを楽しみました!!

20140422-184709.jpg

20140422-184720.jpg
いつも室内でトレーニングですが、こうやって外でトレーニングしたり、スポーツをすると開放された感じで気持ちいいですよね\(^o^)/
みんな夢中で時間過ぎるのもあっという間、、
2時間半も経っていました。笑
天気も怪しくなって来たので片付け始め、二次会へ!!
ここからは第三弾へー( ^ω^ )
明日またお楽しみにしていてください!!
たいすけ

カテゴリー: ブログ   パーマリンク