ホットヨガグッズ♪

今日は暑いですねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
みなさん、いかがお過ごしでしょうか??
冷たいアイスクリームに冷たい飲み物、、、冷たいビールなど!!!!美味しい季節ですね♪
そーんな、冷たくて美味しい食べ味の食べ過ぎはお身体に負担になる事も~_~;
美味しいので私も大好きですが、是非こんな季節だからこそのホットヨガです!
足のつま先だけ、冷えて冷たいと言う方はいらっしゃいませんか?
たくさん汗をかいて、たくさんキレイなお水をお身体に与えていただいて、内面から美しくなりましょう(o^^o)

今週再入荷しました、ヨガワークスさんのヨガマットラグ♪
バスタオルがヨレてポーズが取りにくい、滑ってキープ出来ない、などのストレスを全部解消してくれる優れもの☆
汗も吸い取ってくれ、さらに乾きやすい素材で、毎日ヘビーローテーションでお使いいただけます((((;゚Д゚)))))))…………素晴らしい♪

今なら全色揃ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
どの色も可愛くてぜーんぶ欲しくなっちゃいますねー♪

ぜひ、お気に入りのヨガラグでテンション上げていきましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

20130709-171111.jpg

みなさまのご来店をスタッフ一同お待ち申し上げております。

スタッフ. AI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク