OSOTO RUN 〈上諏訪スターバックスコース〉

みなさんこんにちは(^-^)/
ついに一昨日OSOTO RUNが行われました!!

今回はスターバックスコースということで、
新しくできたスタバを見に行ってきました(=´∀`)人(´∀`=)

天候が昼間からずーっと曇っていて心配でしたが
なんとか雨降らずに行って来れました!!
片道約6kmということで参加者は4人と少なくて残念でしたが、、(^^;;
しっかり準備運動をして、いざ出発ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

20140516-133038.jpg
すこし暗かったり、
道が狭くて走りずらい部分もありましたが、
外の空気を吸いながら走るのは気持ちよかったです(o^^o)

みなさん走れる方で途中から少しペースアップしながら走ったら
想像していたタイムよりも早く着きました!!
下りという事もあり、片道33分‼︎‼︎
しかもまだ余裕そう((((;゚Д゚)))))))
みなさん日頃のトレーニングの成果出ていたみたいです!

スタバで少し休憩してドリンク飲み、満喫しました!笑
10分くらい休憩してから後半スタート!!

帰りは少し登りで少しきつかったですけど、
みなさん最後まで頑張って走ってました(^^)
参加していただいた方お疲れ様でした!

次回は19日(月)の夜の諏訪大社コースになります!!
担当はAIさんです!!
このコースは片道約3kmで、
少し自信のない方でも参加しやすいと思うので、
是非多くの参加お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ

また、上の写真を見ていただくとわかると思いますが、
走っている時に光るブレスレットつけているので
見かけた方は是非声掛けてくださいね(^-^)/

たいすけ

カテゴリー: ブログ   パーマリンク