★メディア掲載★

2014.5.22(木) 信濃毎日新聞 朝刊

〜空き店舗 にぎわい再生〜

20140523-133105.jpg

信濃毎日新聞さんの1週間連続企画、空き店舗賑わい再生(=´∀`)人(´∀`=)に掲載していただきましたー!!!
諏訪地域で、空き店舗となってしまっていた場所を、地元に戻ってきた若者が再生していく様子を取り上げていくコーナーの様です(^o^)

今、the BIRTH&daysがある建物も、バブル時代、多くのお客様で活気に溢れて賑わっていた大きなショッピングセンターだった様です。。
その後、医療施設が入り多くの患者さんが通う場所に。。
いつの間にか何も利用されないポッカリと空いた建物に(´・_・`)

そして、、、
2013年6月1日 the BIRTH&days グランドオープン!!!!!
ショッピングセンターから病院に…そして今!!フィットネスジムに!!

自分のため、家族のための健康維持を目指す、諏訪地域の方々が集う場所に!!!

もうすぐ、私たちのthe BIRTH&daysも1周年を迎えます。
沢山の方々に支えられて今日がある事に心より感謝します。
皆さんの健康維持をサポートし、皆さんが運動を通して笑顔になるように、スタッフ一同頑張ります(=´∀`)人(´∀`=)!!!!

よろしくお願いします!

AI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク