ホット筋トレ始めました。

こんばんは(^^)

夏の薄着になるこの時期!!!

ホット筋トレいかがですか?

以前にマッスルの代講で入らせていただいたことが何回かありましたが、
今回は7月と8月の2ヶ月間レッスンとして週2回加わりました!
火曜日 21:00-
金曜日 19:45-
どちらも30分間になります( ̄^ ̄)ゞ

短いと思われるかもしれませんが、
上半身、下半身、コアみっちりやっていきます(^-^)/
daysの会員さんは普段と全く違った雰囲気になるので、
びっくりしちゃうかもしれませんが、
元気良く頑張っていきましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ホットの中で行うので、みなさん無理しないようにしてくださいね(^^)
水分もたくさん摂りましょう!

20140704-220513.jpg

好評だったら9月以降も継続されちゃうかもね(@ ̄ρ ̄@)

自分も精一杯頑張りますので、ぜひ参加お待ちしてます!!!

たいすけ

カテゴリー: ブログ   パーマリンク