Thanks Lesson&Party!!

いよいよ5日後にせまってきましたThanks Lesson&Party!!

沢山の方が参加してくださる予定です。まだLessonにわずかですが空きがありますのでお早めにご連絡、予約してくださいね!!

その中でも今回私が担当いたします、ゴルフの為の体幹トレーニングとサーキットトレーニングも是非ご参加ください。

20140708-151737.jpg

ゴルフの為の体幹トレーニングではその競技特性に合わせた体幹トレーニングはもちろん、下半身のトレーニングも取り組んだメニューでアプローチしていいきます。ゴルフをしてない方でも気軽にご参加ください。

サーキットトレーニングでは有酸素運動、筋トレ交互に効率よくトレーニングしていただきます。
ランニングなど飽きてしまったり、何をしていいかわからない方は、是非ご参加ください。!!必ず達成感、爽快感を実感していただけると思います。

YOKO

カテゴリー: ブログ   パーマリンク