ThanksLesson編

皆さんこんにちは!!
ThanksLesson&Partyが終わってしまい、とても寂しいインストラクター横川です。

ThanksLesson&Partyに沢山の方に参加していただき本当にありがとうございました。
朝の9時からのモーニングヨガから始まり丸1日レッスン三昧☆いかがだったでしょうか?

私達スタッフも楽しくご一緒にトレーニンさせていただきました。本当にありがとうございました。

普段参加しないレッスンにも参加していただいたり、このレッスンを通してまたみなさまに、運動の楽しさやモチベーションアップにつながればと思います。。。

皆さんのレッスン中の笑顔や、気持ち良さそうな顔、中にはきつそうな顔本当にいい顔でした☆

皆さん本当にありがとうございましたーーーーー!!!

20140714-165743.jpg

20140714-165900.jpg

20140714-165932.jpg

20140714-170018.jpg

20140714-170113.jpg

20140714-170219.jpg

20140714-170240.jpg

20140714-170315.jpg

20140714-170411.jpg

次回Party編はAIちゃんにバトンタッチします。!!
ご期待ください!!!!☆☆

カテゴリー: ブログ   パーマリンク