第1回 茅野どんばん練習会

みなさんこんにちは(=´∀`)人(´∀`=)♥︎

私たちのボスERIちゃんが、研修に行ってから無事に1週間が経ちました(°_°)ERIちゃんは明日は逆転のポーズの研修の様です(^ ^)!!
寂しいですが、ヨガのインストラクターとしてさらに!さらに!パワーアップして帰ってくる姿を皆さん楽しみに待ちましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

ERIちゃん頑張れーーーーーー(^o^)

ERIちゃん修行の間も、サッカー大好きTAISUKEと、ハッピー大好きAKIHIRO、そして私の3人でthe BIRTH&days元気に営業してますよ!!!
暑い日が続きますが、ぜひ!汗を流しに来てくださいね!!

さてさて、今週末7/26 17:15-17:45第1回 茅野どんばん練習会を開催しまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今年もビバどんばんはオリジナルダンスを作成しましたーー!!
みなさん練習にご参加をお願いいたします(^^)/~~~

ドンドン バンバン 盛り上がろーーー!!

20140723-200102.jpg

AI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク