どんばん練習会いよいよSTART!!

こんにちは〜\(^o^)/お久しぶりです♡

東京の暑さにやられて帰ってきたERIでーす!笑

信州の涼しさを期待しすぎたのか、、?
茅野もこんなに暑いんですね!
でもやっぱり朝晩は全然違います!目覚めもスッキリ☆

朝から1日だけthe BIRTH&daysで働いておりまーす!
久々に今日はdaysでのYOGA♥︎
緊張してます((O_O))!!

さーて!!
来たる8/9の“茅野どんばん”に向けて
今日から練習会がスタートしました!!!

皆さん今年こそは!!と

〝 優勝 〟

に向けて頑張って踊りを覚えています(=´∀`)人(´∀`=)

20140726-174707.jpg

20140726-174845.jpg

20140726-173858.jpg

曲は全部で3曲♪♪♪
茅野市にお住まいの方はもうお馴染みでしょうか??

theBIRTH&daysオリジナルダンスもちょこっと加えてあるので
本番前に参加できる方はぜひ参加しましょう!

☆今後の練習会の日程は以下の通りです☆

・7/29 (火) 20:40-20:55
・8/1 (金) 20:40-20:55
・8/6 (水) 20:40-20:55
・8/9 (土) 16:00- 本番〜!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

4階は暑いので、タオルと飲み物は忘れずに持ってきてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まだまだ参加者も募集中!!

この夏、1番楽しく、熱い夜になること間違いなし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
the BIRTH&daysの仲間と一緒に踊ってたっぷり汗を流しましょう♪♪

ERI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク