茅野どんばん衣装一部公開( ´ ▽ ` )ノ

みなさんー(^○^)
こんにちは!!
暑い日々が続きますね。
最近初めてケンタッキーを食べた、TAISUKEです。
お子さんが夏休みだったりで、
お出掛けしている方が多いと思いますが、
たまにはジムで汗かいてリフレッシュしましょー(((o(*゚▽゚*)o)))

はい。そこで、、
今日はもうすぐ8月ということで、
8/9に行われる茅野どんばんで使う衣装を紹介したいと思います!!

すでにご存知の方もいるかもしれませんが、
下は黒のパンツに
上は白のBIRTH&daysオリジナルTシャツになります(^^)♪♪

今年のオリジナルTシャツも
かなりかっこいいTシャツになっているので、
楽しみにしていてください(≧∇≦)
こちらは当日配布になります!
黒のパンツは各自ご用意下さいね!!

それに加えて、今年のBIRTH&daysは派手にいきます!!
光るメガネと光る靴ひもを使います( ´ ▽ ` )ノ
こーんな感じ!笑
靴ひもはまだつけてませんが、、、

20140729-154701.jpg

まだまだアイテム用意してあるので、
今後のBlogも気にしてみてくださいね!!

たいすけ

カテゴリー: ブログ   パーマリンク