茅野どんばん☆ご報告!!

こんにちはーーー\(^o^)/

お久しぶりです!
約1ヶ月ぶりに帰ってまいりました、ERIです♪♪

東京でのお話しも沢山したいところですが、、、
留守の間にたっぷーり私のBlogがたまっているようです(笑)

その話しは後日ゆっくりお話しするとして、
今日は皆さんも気になっていたでしょう!?

“茅野どんばん”のご報告をいたしまーす♡!!

まずは本番当日最後の練習会!!

皆様、私がいない間に練習していたんですね … \(T▽T)/
バッチリ踊れていてビックリしました!!

会員様のお友達や初めて練習した方もいましたが、
さすがtheBIRTH&daysの仲間の皆さん!
1時間弱の練習で息もピッタリ*\(^o^)/*

3曲ともマスターし、
テンションも高まって、、、

ついつい、、、

「ソイヤーーーッッ!!」
「ワッショイ!!!」
「もういっちょっ!!」
「茅野チノチノチノ……!!!」

掛け声も加えちゃいました♪───O(≧∇≦)O───♪笑

さて!!当日まで極秘だった“衣装”
いよいよお披露目しちゃいまーーす!!!

ジャジャーーーン☆★☆

20140811-160355.jpg

♡派手派手アフロちゃんです♡

みーんな揃うとこんな感じ!!!

20140811-161450.jpg

超超超かわゆいです!!!

いざ出陣!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( *^∀^*)┘

20140811-161703.jpg

後ろ姿もたまらんですね♡
一際目立ってます!!!

円陣組んでーーーーー!!!

20140811-165609.jpg

小雨がパラつく中、踊りSTART!!!

もう初めっからtheBIRTH&days連テンションMAXです!

20140811-163100.jpg

20140811-163116.jpg

はしゃぎました!!
叫んでました!(笑)
汗だくで踊りました!!!
めちゃくちゃ楽しんでました!!!

このまま踊り続けて、、最後まで持つかなぁ!?!?
なーんて思っていたら、、、

Σ(゚д゚lll)

アナウンスが………………

「台風の影響でこのままお天気が回復する見込みがないようです。
この後の休憩後、フィナーレを行います。」

…>_____<…

仕方ない!!
やはり自然のパワーにはかないません。

もうこうなったら最後を楽しむしかないと思い、
フィナーレ会場までの道のり、
最後のフィナーレで思いっきり楽しみました(=´∀`)人(´∀`=)!!

20140811-164305.jpg

その後はみんなでお疲れ様会のBBQです!!

会員様同士皆さん会話が盛り上がって、
楽しい時間を過ごしていました!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

20140811-164949.jpg

まだまだ飲み足りない方もいたようで、、、?

この日は長ーーーーい夜になったようですネ♡♡

参加していただいた方、現地やTVで応援してくれた方、
本当にありがとうございました!!

来年の茅野どんばんは記念すべき第40回ということで、
優勝は来年もらいましょうね!*\(^o^)/*笑

ERINA

カテゴリー: ブログ   パーマリンク