酸素カプセル

こんにちは!
今日は一日雨が降り、夏の暑さも忘れてしまうほど涼しい陽気でしたね。
どんよりとした雨はなんだか気分もスッキリしません…(´・_・`)

夏は青空の下でBBQをしたり、海へ行ったり、花火などなど…
ご家族やお友だちと楽しみな予定でいっぱいな方が多いかと思います*\(^o^)/*

そんな時でもthe BIRTH&daysのことを忘れないで時間をみつけて来てくださいね♪

theBIRTH&daysにはトレーニングやホットヨガの他にも
会員様だけ特別にマッサージや鍼灸、酸素カプセルもできるんです!!
疲れている時はお身体のケアや休養もすごく大切です。

今日はその酸素カプセルについて書いていこうと思います。

20130724-173317.jpgl

★高気圧酸素カプセル★

私たちが生きて行く上で酸素が必要なのはおわかりいただけますよね?(^o^)/
酸素を取り込み細胞がエネルギーを作るからです。
心臓から離れた組織ほど、血液の流れが悪くなります。
冷え性・シビレ・低血圧などは酸素不足(循環不足)が原因といえるかもしれません。
身体をつくっている全ての細胞で酸素を必要としています。
できる限りたくさんの酸素を取り込み細胞に供給することが
体を健康に保つ上でとても大切ということになります!

疲労回復、冷え性の改善、足のむくみ解消、二日酔いの改善、
けがの早期回復、集中力の向上などの効果が期待できます。

休養もトレーニングの1つです!!!。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。
お身体の調子をみながら無理せずに休むときは休み、継続させて行きましょう!

みなさまのご来店お待ちしております!

ERI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク