行ってきました!〜yoga fest@パシフィコ横浜〜

こんにちは〜 ♪♪
土日で連休をいただき、横浜でヨガ三昧してきたERIです( ´ ▽ ` )ノ

1年で最も大きなヨガイベント!
yoga festに参加してきましたーーー!!!
どこにいるでしょう??笑
20140916-151736.jpg

去年はAIちゃんと2人、1日で4レッスン(1レッスン90ー120分)という
超超ハードスケジュールでヘトヘトに………

その教訓を活かし、今年は2日間ずつ参加することにしました!
今年はアッキーも一緒です!!(=´∀`)人(´∀`=)

そしてナーーーント!!!
daysの会員様も沢山参加していたようです!
去年はそんなこと、、、夢にも見ていなかったー♡
まさか横浜のヨガイベントで一緒にヨガができるなんてーー*\(^o^)/*

ということで、
一緒にヨガを受けた皆さんもご紹介しながらレッスンを振り返りまーす!

1日目は3レッスン!
まずは福田真理さんのアーユルヨガ
一緒に受けたのは親子でtheBIRTH&daysへ来ていただいている会員様♡

20140916-151555.jpg
アーユルヴェーダの考えが元になったレッスン。
とーっても眺めがいいお部屋で正面は全面鏡張り!
午前中のヨガ、気持ちよかったなぁ。
寝不足もすっきり☆いいスタートです!

お次は仁平美香さんの女性のための月経血コントロールヨガ
一緒に受けたのは9月はヨガ月間でヨガフェスも三連戦というこの方♡

20140916-151617.jpg
ずーっと気になっていた仁平さんのヨガ、念願のレッスンです!
タイトル通り女性に特化したヨガ。
身体を緩める方法や、女性らしいしなやかな身体作りの為の動き…
とーっても美脚で可愛らしい仁平さんに見とれちゃいました♡

そして1日目最後のレッスンはchamaさんのみんなのアシュタンガヨガwith呼吸アプローチ

このレッスンは7.8月に一緒に東京でヨガの勉強をしていた仲間と参加♡
離れていてもこうやってヨガで再会できることがすっごく嬉しかったです!

1日の締めにアシュタンガヨガ…!!!効きました〜!
chamaさんのレッスンは2回目。
前回はchamaさんのユニークさが全面に出ていたレッスンで、
こんなレッスンもあるんだ!!とビックリしていました。
アシュタンガを面白くレッスンするのかな?なーんて期待はどこへやら笑
あんなポーズやこんなポーズ、、、簡単にやっちゃいます。
こうやって高ーくジャンプして膝を引き寄せて…
説明しながらスローモーションでデモ。
あの動きをあんなゆっくりと!?!?
chamaさんのまた違う一面に出会うことが出来たレッスンとなりました。
もちろん翌日は筋肉痛です。

2日目は2レッスン!
これもまた念願だった佐久間涼子さんのハタヨガ〜もう一人の自分を大事にする〜

20140916-163334.jpg
早起きして頑張った甲斐がありましたヽ(;▽;)ノ
涼子さんの素敵な人柄&素敵な言葉に感激♡
心も身体も解放し、集中してヨガに取り組めました!

そして待ってました!!
AI&アッキー合流です。♪───O(≧∇≦)O────♪
三人でGloria LathamさんのBlance Your Chakras,Blance Your Life
チャクラの活性を目的とし、力強い動作、呼吸。
そしてみんなで楽しく踊って、汗を流し、笑ってHAPPY☆
とってもパワフルなレッスンでした!

ここで私は2人にバトンタッチ。

2人も2日間で様々なレッスンに参加したようです。

20140916-163151.jpg

3日間お天気も良く、様々な方と出逢い、再会したyoga festでした。

ヨガウェアも様々なブランドが出店していてパラダイスです♡
ちゃっかり購入しちゃいました!

来年のヨガフェスはどんな方と、どんなウェアで、
どんなレッスンを受けているのかなぁ?
な〜んて1年後のヨガフェスを楽しみに、また1年頑張っていきたいと思います!

ERI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク