ヨガウェア“SOYBU”入荷!

こんにちは〜( ^ω^ )ノ

秋晴れが続き気持ちがいいですね〜!
やっぱり秋が大好き!紅葉を見にドライブしたいERIでーす ♪♪

さて!
今日は久々のヨガウェア入荷のお知らせ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回はSOYBUという
アメリカ・コロラド州生まれのYOGA&ライフスタイルブランドのウェアです♡
オリエンタルで独創的なデザインが特徴的。
天然素材を使用し、着心地も抜群のウェアです!!

今回はSOYBUのトップスを入荷しました☆

1、レイヤード風トップス

20140929-154519.jpg

ブラトップとキャミソールを重ね着したかのようなデザイン!!
1枚で着れるのでコーディネートが苦手な方も
柄on柄の組み合わせが簡単にできちゃいます*\(^o^)/*

サイドや後ろ姿がこれまた素敵♥︎
お尻も隠れて安心ですね(^ν^)

20140929-155121.jpg

色はグレー、ピンク、パープルの3色!

2、チュニックタンクトップ

20140929-155324.jpg

SOYBUらしい柄が目を引きます!
バッククロスデザインが背中を美しく見せ、
ウエストの切り替え&Aラインで腰回りもスッキリ☆
スタイルUPが期待できちゃうトップスです( ̄▽ ̄)
生地もしっかりしていてホットヨガにはピッタリですよ。

色はパープル、ピンクの2色!

今回もかなり数が限られてしまうので、
気になった方は早めにチェックしに来て下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆様のご来店をお待ちしております!

ERI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク