『JA信州諏訪年金友の会 心と体もリラックス!健康ヨガ体操』

皆さんこんにちは。

皆さんは衣替えはお済みでしょうか?
10月になりましたので、私達theBIRTH&daysスタッフは衣替えをいたしました。
新しいユニホーム(パーカー)を着ています☆
運動で免疫力を高めたりするのはもちろんですが、ウェア等でしっかり温度調節、体調管理は行なってくださいね。

私達theBIRTH&daysは、先日9/30日(火曜日)に、JA信州諏訪さんからお話をいただき、『JA信州諏訪年金友の会 心と体もリラックス!健康ヨガ体操』の講師としてメイン講師 AI サポートERI の2人が参加させていただきました。

開催の日はとてもお天気も良く茅野市運動公園・体育館前広場にて20名のみなさんとお外でヨガを楽しみました。

20141002-210526.jpg

20141002-210556.jpg

20141002-210607.jpg

20141002-210626.jpg

ほとんどの方がヨガを経験したことがないとお話をしていましたが驚くほど皆さん難なくとこなしてました。最後の写真は隣の人の肩と肩をとりながらのポーズ、なかなか普段からヨガをしている方でも難しいですが綺麗にきまってます☆

男性のかたも多数参加していただきました。
JA信州諏訪の方ご協力のもと素敵なヨガの時間を過ごすことができました。ありがとうございます。

さらに、これからもヨガをお手軽にしていただけたらと思い《theBIRTH&days特製ヨガ冊子》を作成しお渡ししました。

20141003-141250.jpg

是非ご自宅でもヨガをしていただけたと思います。

残りわずかですが《theBIRTH&days特製ヨガ冊子》気になるかたがいましたらスタッフまでお声掛けください。

これからも色々な方に体験していただけたらと思います。

YOKO

カテゴリー: ブログ   パーマリンク