諏訪湖マラソン応援団!!

諏訪湖マラソン応援団長のAIです(o^^o)!!
いよいよ今週末は年に1度の諏訪地域ビックイベント、諏訪湖マラソンですね!

我らがエースERIちゃんを筆頭に、the BIRTH&daysからも多くの会員様が走ります(=´∀`)人(´∀`=)!!
毎日この日を目標にみなさん、ランニングマシーンで練習をされています。

まさか……私が諏訪湖マラソンに出場するなんて…

完走めざして楽しく走ってきまーす

とりあえず、走ってみるよ!!

the BIRTH&daysでは、諏訪湖マラソンのエントリーにあわせてOSOTO RUNというイベントを数回に分けて企画してきました。

20141021-150730.jpg

※諏訪大社巡りOSOTO RUN

20141021-150916.jpg

ランニングマシーンでなく、外を走る楽しさや仲間と一緒に走る達成感をより感じてもらいたいと言う想いから始めたイベントですが、実際にこのイベントに参加されて、諏訪湖マラソンにエントリーされた方も多く嬉しい限りです(・◇・)/~~~

当日10月26日は応援団も募集しています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
the BIRTH&daysの皆を応援したいよ〜♪
という方!!!!
ぜひ、一緒に応援しましょう(^O^)/♪

持ち物は、the BIRTH&days Tシャツです♪去年のでも今年のでもOK!
9:30までにヨットハーバー内のthe BIRTH&daysテントにお集まりください!

更に!
13:30〜諏訪湖マラソン打ち上げランチ
を企画しています♪(v^_^)v全力で走った後、大きな声で応援し終えた後は、美味しいイタリアンでランチターーイム♡
詳細はスタッフまで♡

では、後はお天気に恵まれることを祈りましょう(o^^o)

AI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク