バランスボール 4

みなさんこんにちはー(^^)!
昨日のどんばんのブログを見て頂けたでしょうか?
ぜひぜひ参加お待ちしてます!!
絶対来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは今日もバランスボールしましょー!
今回は腹筋の強化・引き締めとなるトレーニングを行います。
前回と同じようにボールに手と膝をつきます。
その位置から脚を地面から離し、バランスをとります。
安定したらその位置から手を離し、上体を起こしていきます。
起こしきったところで、背筋は伸ばし腹筋を使ってることを意識します。

20130730-215005.jpg

この姿勢で30〜60秒キープします。
最初はなかなか続かないと思いますが、負けずに頑張ってみましょう!

たいすけ

カテゴリー: ブログ   パーマリンク