11/8 信州茅野 新そば祭り

みなさんこんにちは!
先日24歳になりました!TAISUKEです!
今年もスタッフの方々に祝ってもらいました(^^)♪♪
ジムでもたくさんの方におめでと〜と言っていただきとても幸せです(o^^o)
本当にありがとうございます!!

怪我の方なんですが、無事三角巾取れました!
やっと動かせるようになります(^-^)/
まだまだ硬くてリハビリが必要ですが、
少しづつでも復活できるように、頑張って治していきます!!
もう少しご迷惑かけますが申し訳ございません。

話は変わりますが、、
今週の8日の土曜日に、
信州茅野 新そば祭りがあります!!
弥生通り(theBIRTH&days前の通り)で行われます!!
そのため午前9時〜午後5時まで通行止めになります。
ジム前の駐車場が停めれなくなるので気をつけてください!!
メイ美容室横の駐車場かベルビアの地下駐車場に停めてご来店ください!
ご迷惑おかけしますがご協力をよろしくお願いします。

20141106-185237.jpg
そばをいただいてからのご来店お待ちしてます(^^)

TAISUKE

カテゴリー: ブログ   パーマリンク