11月15日〜12月13日スケジュール

みなさんこんにちは!
TAISUKEです(^^)
だんだんと寒くなってきましたね。
今朝はヒョウが降った地域もあるそうですよ!
体調を崩している方が多いようなので、しっかりと栄養を摂って風邪をひかないように注意してくださいね(^-^)/

ところで今月のスケジュールが半ばから変わるのはご存知でしょうか。

今月と来月のスケジュールは少々複雑になっていまして、
今週の土曜日(15日)から来月の第二週土曜日(13日)まで
AIさんが研修で不在のため変更になります。
日付をよく確認の上ご来店ください。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします!

20141113-160345.jpg

そして、明日からホット筋トレ復活します!!!!!
長い間休ませていただき申し訳ありませんでしたm(_ _)m
明日からまた楽しくレッスンしていきましょ〜(=´∀`)人(´∀`=)

TAISUKE

カテゴリー: ブログ, レッスンコース   パーマリンク