自分の身体と向き合いましょう!

こんにちは〜(・ω・)ノ
朝からリハビリ頑張ってきました!!
TAISUKEです(^^)

今まで怪我が多い人生だったのですが、
しっかりとリハビリを行ったことがあまり無かったなと感じます。
ただ今回リハビリをしていく中で、
自分の身体と長い時間をかけて向き合えることが出来、
他人に見ていただくことで、自分のイメージしている身体とは全く違い、
自分の身体の欠点だったり、怪我の原因がわかってきました。

ジムではパーソナルトレーニングやパーソナルヨガで自分の身体の状態を確認することが出来ます!
詳細
みなさんも是非自分の身体と向き合っていくのはいかがでしょうか。

そしてだんだんと寒くなってきましたね!
昨日は帰る時マイナスでした。
これからもっと寒くなるので覚悟しないとですねf^_^;)
寒さにつれてサウナの利用者もだんだんと多くなってきました!!
トレーニング後に入られる方が多いですが、
水分をしっかりと補給してから入るようにしてくださいね(^^)
脱水症状の原因になります。
サウナにはリフレッシュ効果やデトックス効果、また体質の改善にも繋がるのでまだ利用されていない方は是非ご利用ください!!

20141119-154016.jpg
利用する際はスタッフにお申し付けくださいね!

本日もご来店お待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
TAISUKE

カテゴリー: ブログ   パーマリンク