12/23 SPECIAL LESSON メリークリスマッスルトレーニング‼︎‼︎‼︎

こんにちは!
ついに雪が降ってしまいましたね(^^;;
みなさん雪かきはしていますか??
ジムに来れない方は家でトレーニングや雪かきで全身運動しましょう!
意外と雪かきすると身体が暖まりますよ(o^^o)

昨日に続きまして、SPECIAL LESSON の内容書かせていただきます。

今日は、TAISUKEのメリークリスマッスルトレーニングです( ̄^ ̄)ゞ

内容の方なんですが、もちろん!!
厳しさありの楽しさありでやっていきたいと思っています( ̄▽ ̄)
ペアでのトレーニングだったり、
全員で動くトレーニングだったりと
1人で黙々と頑張るってよりは、
コミュニケーションをとりながらトレーニングしていくものが多くなっております!
ですので、女性の方はもちろん!
普段トレーニングをしていない方も気軽に参加してください!

〈持ち物〉
運動の出来る服装、上履き、タオル、水、やる気( ̄+ー ̄)

20141216-152851.jpg

まだまだ大募集しておりますので、予約の方お待ちしております(^^)♪♪

TAISUKE

カテゴリー: ブログ   パーマリンク