2015年自分だけの自分の為のトレーニングはいかがですか?

冬の青空の日は、窓から見える八ヶ岳がとっても綺麗で、澄んだ空気の深呼吸は最高に気持ちがいいですね(^-^)/
寒いのは嫌いですが、この空気が吸えるなら冬もいいなーと感じているAIです。

皆さん、2015年がスタートしましたが、今年のトレーニング目標お決まりになりましたか?
新しい年がスタートすると、何だか気持ちも新たに清々しい気持ちになりますね!
今年はこんな事に挑戦しよう!
こんな1年になるいいなー!
など、皆さん一度気持ちもリセット出来る良いきっかけにになりますよね!

私たちthe BIRTH&daysでも年明け、1人1人今年の抱負をお互いに発表し合い、皆んなでサポートして高めていく事を約束しました(=´∀`)人(´∀`=)
今年も頑張ります(^-^)/

さて、トレーニングを始めて数年…ヨガを始めて数年…今年こそは頑張ってトレーニングしよう!と言う方。
よりいっそう自分の身体の声に耳を傾けて、自分だけの自分の為の年を過ごすのはいかがですか?

例えば、普段はヨガだけど週に1回だけジムでパーソナルトレーニングでみっちりと鍛えてみたり、
自分にあったヨガのレッスンを受けたい、アジャストでポーズを深めたい方にはパーソナルヨガもオススメです。
時には、リラックスのためにもパーソナルストレッチで体を労わる時間を作るのも大切ですね!!

20150109-145345.jpg

ちょっと特別な1年になるように…専門分野のトレーナーが、皆様の今年の目標達成の為のお手伝いをさせていただきます(=´∀`)人(´∀`=)

今年も楽しく運動しましょう!!

AI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク