ジムあるある。

こんにちは(^^)/
晴れの日が続き、今日も気持ちのいいお天気ですね!!
ちょっと気が早いですが、このまま大雪が降ることなく春を迎えたいです♪♪〜

新年が明け、仕事も始まり1週間が経ちましたね。
身体も仕事モードに戻ってきたころでしょうか?

theBIRTH&daysで一番人気の時間帯は
やっぱりダントツで夜の18:30-20:30あたりでしょうか。
お仕事帰りにいらっしゃる方が多いです!

仕事後ジムに行くということは、皆さんは朝のうちに準備をしていますか??

それって時間に余裕がない時や、朝はジムに行く気分ではなかったら
準備ができないですよね?
しかもジムに行くときの荷物って意外と大荷物。。。

いざお仕事が終わってみたらジムに行こうかな?
なんて気分になってみたり…

あーーー!!
せっかく用意したのにTシャツだけ忘れてしまった(ーー;)

なーんてこと、、、

あるある。

そんな時は、とりあえずtheBIRTH&daysに来てください!!

レンタル出来ちゃいます!!

20150113-141550.jpg
・タオル ¥100
・バスタオル ¥150
・タオルset ¥200
・Tシャツ ¥200
・パンツ ¥200
・上下set ¥300

これで忘れ物をしちゃっても安心!!
もちろんお水やVAAMも販売しております!!!

そしてもう一つのお悩みは、、、

荷物が多い!!!という方に朗報!

2015年STARTしましたプライベートロッカー☆です(=´∀`)人(´∀`=)

20150113-141633.jpg
・いつも靴下を忘れてしまいがち、、
なんて方は靴下いっぱい入れてください!

・靴を持っていくのがめんどくさい、、

・ホットヨガの後はシャワーを浴びたいからアメニティーを置いておきたい。

あるある。

お友達同士や、ご家族でご利用されている方もいらっしゃいますよ!!!
→プライベートロッカー詳細Blog←

ぜひお荷物のことでお悩みの方はSTAFFにお声掛け下さい(*^o^*)

ERI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク