☆☆New Arrival②☆☆

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日も雪が舞い寒い1日となりましたね〜。
風邪も流行っているようですので、お身体冷やさないようにしましょう!!

土曜日に引き続き、入荷情報です‼︎
今日はウェアーではなく、ヨガマットのご紹介( ´ ▽ ` )ノ

mandukaのecoシリーズ、4mmのヨガマットを入荷いたしました!!!

20150119-171429.jpg

世界中のヨガインストラクターが愛用しているこのブランド!
今回のecoシリーズは天然素材でできています(^-^)
現在市販されているゴム製マットの中で、唯一の合成剤や毒性のある薬品を使用していないマットです。
ラテックスも99.9%排除しているので、万一アレルギーがある方でも安心してご使用いただけますよ!!

そして1番気になるのは滑らないの???
ということですよね!!
なんとこのマット、特殊な2層構造で汗と湿気に応じてグリップが増すように設計されているんです(≧∇≦)

クッション性、機能性、そして滑らない!!!!
なのに色もカラフルで自分に合ったカラーが選べます♡

daysの皆さんならきっとお家でもヨガをしたいはず!!
ぜひこの機会にマイヨガマット♡いかがでしょうか?

ERI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク