予告です(^-^)/

こんにちは(o^^o)
昨日8時間フットサルやって身体バキバキのTAISUKEです(´・_・`)
スポーツをするのもしっかりとケアが大事だなと最近になってすごく思います。
学生の頃は毎日のように動き身体を使っていた方が多いと思いますが、歳を重ねるごとに運動する機会が減り、筋肉は硬くなり、関節も固まってきます。
頭のイメージは昔のように動かせていても、今実際に動いてみたら全然出来くて驚いた経験はないでしょうか?
その結果無理をして怪我に繋がったりします。
スポーツをすることは全身運動になるのでとても賛成します(^^)
ただしっかりと身体を温めて無理をし過ぎないように気をつけてくださいね!
特に今の時期寒いのでしっかりと準備運動を心掛けましょう!!
もちろんジムでも言えることです!たった5分でもいいのでランニングマシンを使って身体温めましょうね!!

そして、、
予告です!!!

2月9日〜2月21日まで Chacott祭り-第3弾-を開催致します( ´ ▽ ` )ノ
今回も様々なウェアがご用意されています!
開催まで少し時間がありますが、楽しみにしていてくださいね!!

そしてReal Stoneも同時期に新作入荷いたします!!

是非この機会に自分の気に入ったヨガウェアを購入してみてはいかがでしょうか?
よりヨガをしにくるのが楽しみになると思いますよ(^^)♪♪

20150126-163750.jpg

気になる情報や詳しい内容はスタッフまで!!

TAISUKE

カテゴリー: ブログ   パーマリンク