今月のビューティーヨガ♡

皆さんこんにちは(^^)2月も始まりましたね‼︎‼︎
2月と言えばバレンタインデー♡
去年のバレンタインデーにはローチョコのイベントを企画していたにも関わらず、大雪によって初めてthe BIRTH&days休館と言う忘れもしない日となってしまいましたね…(´・Д・)」
今年はスムージーにローチョコとチアシードを加え、何だかほっこりするスムージーを販売しております( ´ ▽ ` )ノ
2月限定スムージー、ご賞味下さい♡

さて、今月のビューティーヨガは女子力UP&自分磨きに励む方へ バンダ月間 でお送りしていこうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
パンダではありません!バンダですよ(=´∀`)人(´∀`=)
バンダって何!?気になった方はぜひ、水曜日 18:30-19:15 ビューティーヨガにご参加下さい(o^^o)
私もヨガのアーサナでバンダを意識してから、とっても気持ちの良いアーサナがとれるようになりました。
今では、バンダが居なくなっちゃうと不安でヨガに集中出来ません…(>_<)
皆さんも、バンダ探ししませんか?

今月から、ヨガのスケジュールも心機一転しております!
いろいろなクラスに参加してみてくださいね♡

2月もたくさんのHAPPYがありますように(*^^*)

20150205-214118.jpg

AI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク