新しくNEWインストラクター加わりました!

みなさん、こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
春がやってきたと思ったら…また真冬に逆戻りでショックを隠しきれません( ;´Д`)AIです。早く温かくなってー!!

20150303-175949.jpg

さてさて、まだまだ寒い日が続いておりますが、3月・4月は気持ちも環境も心機一転、新しい事にチャレンジしようと意欲が湧いてくる季節でもありますね♡私たちthe BIRTH&daysも、新しい事にチャレンジする気持ちをずっと持ち続けて行く為、日々作戦を練っているところであります!!
やったことない事にチャレンジしたい!とお客様が感じてもらえるように。
自分の身体にチャレンジしたい!と思ってもらえるように。
the BIRTH&daysかたたくさんの笑顔が生まれるように、これからも前進しますよーーー!!

さて、個性の全く違うインストラクターでお贈りしている、Hot Yoga Studio daysのレッスン。その日の体調や気分によって、レッスンを選べるのが私たちのスタジオの魅力の一つだと思っています(^^)
そして!!この春!NEWインストラクター2名が仲間入りして、さらに充実した多種多様のクラスが受けれるようになりました!
先月、2月よりヨガインストラクター NAMI、3月よりヨガインストラクター MARIの2名が加わりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お二人とも、今までのインストラクターとまた違った色をお持ちの方です!
ぜひ、受けてみてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

ヨガインストラクター NAMI
担当 レッスン : 火曜日 13:45〜14:30 月ヨガ

テーマ「月のリズムで美しくなる」70パーセント以上の水分で出来ている私たちは月の影響を受けると言われています…季節や月のリズムにそって行うヨガスタイルで前向きな心と身体を手に入れましょう! BY NAMI

ヨガインストラクター MARI
担当 レッスン : 水曜日 21:00〜21:45 コアヨガ

コアと呼吸を使って、正しい姿勢・しなやかな身体作りを目指していきます。肩が凝る方、男性にもオススメです♩皆様とヨガができる事を楽しみにお待ちしてます。 BY MARI

自分のお身体と心と相談して、様々なレッスンに参加してみて下さいねo(^▽^)o!!
3月もよろしくお願いします。

AI

カテゴリー: ブログ, お知らせ, レッスンコース   パーマリンク