4月代行のお知らせです。

今日から4月になりました!
新年度になり、忙しい方もいらっしゃると思いますが、
疲れている時こそヨガでリラックスしたり、
汗を流してスッキリしましょう〜(^^)♪♪
どうしても忙しくて来れないという方は食事を気にしてみてください!
運動で消費できない分、普段より食事の量を減らしていただくだけで変わってくると思います!!
ただし!やはり筋力トレーニングは必要になってくるので少しの時間でも見つけていらしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

今日は4月の代行のお知らせです。

20150401-150304.jpg

皆様にはご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

TAISUKE

カテゴリー: ブログ, レッスンコース   パーマリンク