☆NEW☆4月のReal Stone!!

こんにちは〜 ♪♪

明日、山雅の試合を観戦しに行くERIです(((o(*゚▽゚*)o)))
J1になってからは初めてなのでとっても楽しみなんです♡
応援に行かれる方はアルウィンでお会いしましょう!!

さてさて、4月もあっという間に駆け抜けていきますよ!
まだまだ寒くてお花見なんて、、、
と思っていたら桜は散ってしまいます(´・_・`)
高遠の桜は満開だそうですね♡
こんなに近くにいながら一度も見たことがないので、
今年こそは行ってみたいなぁーーーー(^人^)と思っている次第です。

お花見といえば、、

4/26のtheBIRTH&daysお花見ヨガ&大運動会!!!
→詳細ブログ←
何を着て行こうかな?
なんて思っている方、お気に入りのヨガウェアで参加してみてはいかがでしょうか?

daysの会員様はとってもおしゃれですよね♡
ヨガウェアやトレーニングウェアで楽しんでいらっしゃいます。
新しいウェアを着ると気分も上がり、
ますます身体を動かすのが楽しくなりますよね♪───O(≧∇≦)O────♪

普段のウェアに小物を取り入れるだけでも
全く違った印象になります!!

オススメはもちろん♡ヘアバンド♡ですよね^ ^

20150411-122858.jpg

髪の毛が邪魔にならないだけでなく、
ポニーテールにつけるだけで一気にオシャレ&かわいい!!!
顔周りも華やかになりますよ!*\(^o^)/*

20150411-123556.jpg

新作ウェアも入荷しております!
・春らしい明るい色のウェア
・ホットヨガにぴったりな素材のウェア
・私服でもヨガでも使えるウェア
・レッスン開始まで二の腕を隠せる羽織物

などなどRealStone商品盛りだくさんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

サイズや数に限りがありますので、ご来店の際はぜひご覧くださいね‼︎

お待ちしております(^-^)/

ERI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク