女性power!!

こんばんは♡

昨晩の雷雨にはビックリしちゃいましたね(@_@)

日曜日は晴れて欲しいなぁ〜

というのも、、

今週末の軽井沢TRUE NATUREが楽しみなERIです☆
長野でYOGAのイベントが開かれるのはとっても嬉しいですよね♡

自然いっぱいに囲まれお日様の下でのYOGAはたまらんです!!!

大好きな先生のYOGAを受けれるのでウキウキ(((o(*゚▽゚*)o)))
会員様も多くの方が参加されますので、

ご報告Blogをお楽しみに!!(=´∀`)人(´∀`=)

さて!

今日はtheBIRTHの最近の様子をお知らせ致しますっ( ̄^ ̄)ゞ
なななーーーーーーんと!!!!!!!

あの大人気TRX!!!!!

 かわい子ちゃん達でいっぱいでーーーす♡♡♡
はい!TRX女子会ですね!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
もちろん男子には根強い人気ですが、

女性陣も負けじとパワフルに頑張っておりますよ!!!
これがTRXの良いところ♡

性別・年齢・経験問わず誰でも全身トレーニングができるのが魅力ですね!
県内ではTRXトレーニングができる施設もまだ多くはありません。

ぜひtheBIRTH&daysでインストラクターと一緒に

楽しくトレーニングしてみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店をお待ちしております!

ERI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク