16日 OSOTO RUN 行ってきました!!

こんにちは!!
TAISUKEです(^-^)/

先日土曜日2015年1発目のOSOTORUNに行ってきました( ̄^ ̄)ゞ
午前中雨がパラパラと降り、出来ないかなーと思っていましたが、、
午後からはしっかりと太陽も出て、無事行うことが出来ました!!

場所は諏訪大社コースです!!

まずは皆さん集まって外で準備運動して、

20150518-153230.jpg

身体暖まってからスタートしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

20150518-153427.jpg

みなさん日頃のトレーニングの成果が出ていて、
ジムの話やマラソンの話をしていたら
あっという間に諏訪大社に着きました!!

しっかり御参りして、せっかくなので記念に写真も撮りました!!

20150518-153954.jpg
この時はまだまだ余裕そうですね( ̄▽ ̄)

そのあと諏訪大社コース恒例の階段登りしてきました!!!
さすがに余裕あった方々もこれには堪えたみたいです!笑

20150518-154233.jpg

そこで、近くにある石清水でちょっと休憩し、

    
水分補給してから帰りのコース出発!!

やはりだんだんと疲労が溜まって脚にきている方もいましたが、
みなさん元気に帰って来れました(^^)

今回人数は少なかったですが、とても楽しんでいただけました!!
日頃室内で走ってばかりだから、外走ると気持ちがいいと言ってくれました!
次回は5/26(火)19:45〜21:00です!!

コースは〈茅野市運動公園夜のお散歩コース〉です!!

こちらはお散歩とRUNに分かれたいと思います!

気軽に参加してください(^ー^)ノ

ぜひ多くの参加お待ちしております!!

TAISUKE

カテゴリー: ブログ   パーマリンク