True Nature 2015 in KARUIZAWA 行ってきました!*・'(*゚▽゚*)’・*

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

緑がとってもキレイで最高の季節がやって参りましたねぇーーー!!!
ということでお休みの日曜日、大自然の中でヨガしてきました(=´∀`)人(´∀`=)

以前ご紹介したTrue Natureという、軽井沢で行われたイベントです♡

大自然に囲まれ、、

芝生の上で、

小鳥の声が、

ありんこがテクテク、

飛んできた虫がぶーん、

みーんなでヨガをしてきました!!!  

昨年の欲張りを反省し、今回は2Lesson参加!!

それでもすぐに心地いい筋肉痛が^ ^

daysの会員様にも沢山会えたので、

アップしまーす♡♡

   
 
皆さんスタジオを飛び出し、

各地でもヨガを行っている方々。

はい、ヨガが大好きなんですね!!!
いつもと違った場所、

インストラクター、

お隣さんとの距離感、
とーーーっても刺激的!!
ぜひみなさんも色々なヨガを体感してみて下さいね♡

そしていっぱいお話し聞かせて下さい!
ERI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク