OSOTORUN〈茅野市運動公園〉

こんにちは!TAISUKEです。
今日は暑いですね(^_^;)

これからさらに暑くなると考えると恐ろしいですね。笑

今日は昨日のOSOTORUNの報告をさせていただきます!
今回は茅野市運動公園夜のお散歩コースということで、

お散歩組とランニング組に分かれました!!

参加者も前回よりも多く、女性の参加者が多かったです(^^)

7月の小布施マラソンに向けて頑張っていらっしゃる方もいましたね!
普段のOSOTORUNでは平坦な道が多いですが、

今回はアップダウンの激しい道でしたので、

体力的に余裕があっても、脚にきている方が多かったように感じます!
皆さん初めてのコースだったので、

どっち?

ここどこだー?

と話しながら走っていたらあっという間でしたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
是非次の機会がありましたら、もっと多くの参加者募集してます!!

ジムで走るのと違って夜風に当たりながらだと気持ちいいですよ(=´∀`)人(´∀`=)

  
諏訪湖マラソンのエントリーも、もうすぐです!

エントリーして諏訪湖マラソンに向けて頑張ってみるのはいかがですか?

TAISUKE

カテゴリー: ブログ   パーマリンク