面白い記事を発見しました!

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?何だか、じっと〜とするお天気でいよいよ梅雨入りでしょうか?

こんな時期は身体も怠くぼっーっとしてしまいますね…。

さて、今朝面白い記事を見つけたので皆さんにシェアしようと思います(=´∀`)人(´∀`=)!!

「どうして食べてないのに太るの?」
http://news.infoseek.co.jp/article/allabout_af_8552/?ptadid=0_v2szZcwdK3b4t0

確かに…食事の量を減らせば痩せる!!と思いがちですよね!?

でも、それは栄養失調状態に身体が陥ってしまっているからなんですね…。

危険です!こんなダイエットの仕方では、数年後…ツルツルのお肌ともサラサラの髪の毛からもサヨナラしなければいけない日が( ̄▽ ̄)!!

主婦になった私も食事にいっそう気をつけていこうと感じさせられた日でした…(;゜0゜)!!
AI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク