忘れないようにーー! 6/1諏訪湖マラソンエントリー!!!

こんにちは〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お天気が良すぎて皆さんお出かけでしょうか??

この時期は花粉症ですが、ピクニックがしたいeriです。
さてさて皆さん、最近はお忙しいでしょうか?

なかなか皆さんにお伝えする機会がないまま

とうとうこの日がやって参りました、、、



6/1(月) 第27回諏訪湖マラソン エントリー開始です!!!!
            *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*



この時期は出ようか悩んでらっしゃる方、沢山いますね。

悩んでいる方はぜひエントリーしてみましょう♡(o^^o)♡
大会まで約4ヶ月あります!!

theBIRTH&daysでランニング(^^)

近所で愛犬と一緒にosanpoラン(^^)

諏訪湖でお友達とOSOTO RUN(^^)

始めてみましょーう!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


実際、諏訪湖マラソンが行われるのは10月25日(日)ですが、

出場するためのエントリーはこんなに早く開始されるんですね!!


秋になって 諏訪湖マラソンに出たい  なーんて方が毎年いますが、


6/1のエントリーを逃したら出場することができません!!!

逆に言えば、エントリーさえしてしまえばやるしかないんです( ̄▽ ̄)/

一人一人それぞれの目標を持ってトレーニングしていきましょう!
しつこいようですが、もう一回言いますね!

諏訪湖マラソン

エントリー開始は6/1 午前0時よりSTART!!!

遊び疲れて寝ちゃわないようにその日だけは頑張って起きてて下さい!!

もしくは、ものすごく早起き!!!

定員は8000人ですが当日、いや、午前中にはいっぱいになってしまうそうです(;゜0゜)
これを逃したら走れませんので、忘れずに行ってくださいね☆★

もし忘れそうな会員様がいそうでしたら、

連絡してあげてください!!!

theBIRTH&daysの仲間みんなで今年も楽しみましょう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
  
そして!!
エントリー時にいくつか質問があります。
【所属】という項目があると思うので
もし、会社などで決まりが無いようでしたら会員様は
“BIRTH&days”もしくは“バースアンドデイズ”で

エントリーして下さい♡


宜しくお願いします(*^人^*)

もちろん今年も応援団を大大大募集です!

頑張って走るあの人を応援したぁーーーい♪───O(≧∇≦)O────♪

なんてかたは応援よろしくお願いします!

ERI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク