“HEART” ゲストインストラクター紹介 《 Noriko 》

今日も晴天!朝からヨガをして身体も心もスッキリのAIです( ´ ▽ ` )ノ

みなさんは、いかがお過ごしでしょうか??自分のお気に入りを見つけると気分も上がりますね!

そぅなんです!!既にニュースレターでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…実は…7/10ー11のイベント期間中に限り、ヨガウェア&トレーニングウェアが   ALL20%OFFになりまーす!!

そして、、なんと!!今回は!!感謝イベントという事で!!!

新作Real Stone も海外ブランドも20%OFFになる事が決定しました!!

the BIRTH&days初の大大大セール!!こんなチャンス絶対に無いです(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜひ、お気に入りの1着を見つけに来てくださいね♡
さて、今日はスペシャルゲストインストラクター Norikoを紹介いたしまーす!!

    
ヨガインストラクター・パーソナルトレーナー・ボディメイクトレーナーとして、モデルや俳優の専属トレーナーを務めるなど、様々な方向からお客様のケアをするお姉様です( ´ ▽ ` )ノ♡

そして、今年は女性限定の完全個室マンツーマンのプライベートスタジオ「STUDIO_CRUISE」を都内にオープン。これからもっともっと注目のインストラクター間違いなし!!

Norikoさんは、

10日 20:00〜 ストレッチヨガ  /  11日 10:30〜 ASANA MANDALA 2つのレッスンを行ってくれまーす!!

ストレッチヨガは、日々トレーニングしているthe BIRTH会員様にも、ヨガが初めての方にもとーってもオススメだと思います( ´ ▽ ` )ノ

そして、、私も気になっているASANA MANDALA( ゚д゚)????

あの有名インストラクターKAZUYAさんがティーチャーを務めるこのヨガの種類。もちろん、NorikoさんもKAZUYAさんの卒業生!!

「フローの中でマットの家に様々なマンダラを描いていきます。呼吸とともに、身体の真髄・本質を得るように、眠っている身体を目覚めさせていきます。ぜご体験下さい!」

どんなヨガか気になるーーー!!私も受けてみようと思っています!

ぜひ♡♡お待ちしております。


AI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク