“HEART” ゲストインストラクター紹介 《 美幸 》

こんにちは、お久しぶりのERIです( ´ ▽ ` )ノ

今日は朝から雨が降りまさに梅雨真っ只中…

お外も走れないし、theBIRTH&daysでトレーニングandヨガに決まりです!!

さてさて、今日もスペシャルゲストインストラクターのご紹介です(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は 美幸 さん♡

  
2日目の7/11(土) 12:30-13:40 “ Hatha Yoga ”のクラスを担当していただきます!!!

私が美幸ちゃんと出会ったのは東京のWSでした!!

第一印象は、

とっても元気で素敵な雰囲気を持っている方だなぁ〜〜
言葉ではうまく伝えるのが難しいのですが、

見た目の女性らしい印象とは裏腹に、

ヨガが大好きでインドまで行ったアクティブ女子なのです♡♡♡
そして偶然が重なり5月に長野県で再会!!(=´∀`)人(´∀`=)

大自然の中で、再び一緒にYogaをしてきました^^
この美幸ちゃんが担当するクラスはヨガの基本となるハタヨガです!

ヨガが初めての方にはぜひ参加していただきたいオススメのクラス。

もちろん既にヨガを楽しんでいる方も、

美幸ちゃんの雰囲気に癒されると思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
呼吸に合わせて流れる動きや、

ゆったりポーズをキープしリラックスできる時間もたっぷりありますよ!
美幸ちゃんもブログに書いてくれましたので、ぜひご覧ください!!

miyukiのブログ← 

ヨガを知らないお友達やご家族などなど、

ぜひこの機会にたくさんのみなさんでイベント参加して下さいね♪───O(≧∇≦)O────♪
ERI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク