今週末は☆

今日いよいよiPhone 5sの販売が開始されましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
私はもう10年間docomoユーザーで、docomoからiPhone が出るのを待ってました!!!!!!ワーイワーイ
朝docomoに電話した所、諏訪にはグレーの16Gしか在庫がないことが判明(´・_・`)
結局予約してきました(。-_-。)早く来ないかな〜♡
私事で失礼いたしました(=゚ω゚)ノ

さぁ、今週末は横浜でヨガフェスタが開催されますね!!!!
私もERIちゃんと一緒に参加してきます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いろいろ欲張りすぎて4レッスン受講してきます!!
いつも欲張りすぎちゃう私たち……………今回は失敗しないと良いけど………((((;゚Д゚)))))))

中々普段では受けれない先生のレッスンを1dayで受けれちゃうので、私たちのような地方の人には良いですよね〜(=´∀`)人(´∀`=)
また沢山吸収してきたいと思います♪
ヨガフェスの感想はまた帰ってきたらお伝えします♪

20130920-111146.jpg

みなさんも良ければ、今週末は横浜でヨガ楽しみませんか???
予約のいらないフリーレッスンもあるみたいです♡
たまには、違う環境でのヨガも良いですよね♪

AI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク