諏訪湖マラソンお疲れ様でした!!

こんにちは(^^)

日曜日、無事に諏訪湖マラソン終わりましたね!

選手として完走した皆さん本当にお疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

応援団として来ていただいた方も寒い中ありがとうございました!!
朝はとても寒くて真冬のコートを引っ張り出してくるほどの冷え込みでしたね…

  だんだんと会員の皆さまが集まり出し、

開会式で行われた準備運動で身体が温まってきました。

スタート前の元気な状態で記念撮影!!

  
今年は皆さん選手なので応援団は少し寂しい状態でしたが、来年は応援団も盛り上げていきましょう! 

 
今回初マラソンで完走した方は走り終えてホッとしたのか、涙を流している方がちらほら。・°°・(><)・°°・。

自分がまさか完走できると思ってなかった…

これぞマラソンの醍醐味でしょうか!

走り終えた後の達成感は頑張った方にしか味わえないと思います!

ぜひ来年は皆さん参加しましょう(=´∀`)人(´∀`=)

自分も去年怪我で参加出来ずとても悔しい思いでしたが、

今年はその分頑張って走りました!!

来年は今年のタイムを越せるようにしっかりと練習してまた頑張っていきたいと思います!

けどしばらくは休養したいですね。笑

来年はスタッフも全員で参加出来るといいな(^^)と思います!

そのあとコッコラで打ち上げを行いました!

皆さん走った感想やタイム、普段のトレーニングなど話しながら

美味しいお料理で話しも弾んでいました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  
なんとこの日はSTAFF、AKIHIROのBIRTHDAY(((o(*゚▽゚*)o)))

皆んなでお祝いもしました!!!

  

そして、大会が終わったら身体のケアが一番大事!!!ということで、

“日々頑張るあなたのための応援キャンペーン!”後半STARTです!!

  10月26日〜31日まで         500円➕当日の自己タイム!!

(例:当日の自己タイム 95分 → 500円➕95円 = 595円!!)


更に!

今回はtheBIRTH&daysオリジナルTシャツを着て走ってくれた皆様には!!

お疲れ様プロテインをサービスしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


皆様のご来店お待ちしております。

TAISUKE

カテゴリー: ブログ   パーマリンク