11月 ORIGINAL SMOOTHIE

今月もthe BIRTH&daysオリジナルスムージーが完成いたしました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  
フルーツの秋!!

美味しい旬のフルーツがいっぱいですね(((o(*゚▽゚*)o)))!

旬の物を体に取り入れることは、身体にとってもいいのは皆さんご存知ですね!

旬だからってただ美味しいだけでは無いんですよ(=´∀`)人(´∀`=)

  • その果物や野菜にとって一番旬の時期に収穫されるので、栄養価が高い!
  • 旬の物には身体がその時期に必要としている栄養素が豊富に含まれている!
  • 旬のものは農薬が少なく作れる!(農家さん云く)
  • そして!やすい!美味しい!四季を感じられる!

ぜひ、旬のお野菜や果物を使ったスムージーをお試しください(^^)

①Ms.November

  • 梨・柿・人参・バナナ

②Hot Body

  • りんご・ほうれん草・バナナ・シナモン

③Mr.Syunjiku

  • 春菊・梨・りんご・豆乳

さぁ、あなたはどれからチャレンジしますか♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ちなみに、私AIのお気に入りは……!

Hot Body!!!

ほんわかシナモンのいい香りと、あまーいりんごがとっても相性よく美味しいんです♡

これ、どっかで食べたような……!?そぉ、大好きなアップルパイ!!

アップルパイって意外とカロリーも高くお砂糖もバターも使われていますが、このスムージーならお砂糖&添加物不使用で美味しく安全に飲めますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
AI

カテゴリー: ブログ   パーマリンク