3Months Challenge お客様の声

皆さんこんにちは‼︎
三連休はいかがお過ごしでしょうか⁈

本日、1月11日祝日ですがtheBIRTH&daysは元気に活動してます‼︎
是非、ご来館くださいね‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、今日は昨年沢山の方に参加していただいたミッション‼︎
『3Months Challenge  』
達成したかたより、コメントをいただきましたので是非ご覧ください‼︎

  

3ヶ月という長いチャレンジイベントですが、ミッションを達成していただきました‼︎



あと少しで達成出来そうだった方もいました。

食事の見直しきっかけになったよ‼︎なんて方もいましたよ。


今回のミッションを機になにかご自身をさらに見直すことが出来たらと思います。



2016年も新たな企画を計画してます‼︎


ぜひ次こそは‼︎



皆さんのご参加お待ちしております。

カテゴリー: ブログ   パーマリンク