☆New ヨガウェア 続々入荷☆

こんにちは(*^^*)

今日はお天気も良く気持ちいいですね!

週末から来週始めはかなり気温も高くぽかぽか、

お出かけ日和になりそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
theBIRTH&daysには春のNew WEARが続々と入荷しております!!!

 
☆入荷情報☆

〈海外ヨガウェア〉

SOYBUタンクトップ、キャミソール、Tシャツ、レギンス

ヨガウェアを楽しみたい方にオススメです♡

一際目を惹く柄が特徴で明るいカラーは春にピッタリ!

お肌に優しい素材で着心地抜群です(^^)
tonic…タンクトップ、レギンス

シンプルに、かっこいいのに女性のセクシーさも忘れないtonic!!

ブラックがメインですがメッシュ素材のデザイン切り替えがあり、

透け感がとってもオシャレです☆
〈国内ヨガウェア〉

Real Stone…Tシャツ、スカート付レギンス

速乾吸収性に優れ、ストレッチ素材でホットヨガにもピッタリです!

春らしい透け感のある柄が女性らしいですね(^ー^)ノ

   

皆様のご来店をお待ちしております。

ERI 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク