インボディ計測してみましょう‼︎

皆さんこんにちは。
もうすっかり、春らしい陽気になってきましたね‼︎
theBIRTH&days館内も様々な所で春仕様にしております‼︎

  
スムージーも菜の花を使ったり、イチゴも沢山使うメニューもありますので是非お試しください‼︎

  

さて、あたたかい春の訪れと共に、これから夏に向けてさらに頑張ろうと思ってる方、これから運動を始めようと思っている方、今一度ご自身の筋肉量や何が不足しているのかもう一度確認しましょう‼︎

インボディ計測してみましょう‼︎

トレーニング・運動を始める前に一度自分の状態を知る事が一番大切なんです‼︎
例えば、病気で病院に行き診察すると同じように、今自分の状態をしっかりと把握する。
それから、その足りない部分や改善したい部分にアプローチしていきます‼︎

ただ闇雲に運動やトレーニングしても怪我をしてしまう可能性もありますし、なるべく早い段階で効果も実感していただきたいので、まずはインボディ計測してみましょう‼︎
   
筋肉量や体脂肪体内年齢がでてきますのでトレーナーと相談させていただきながらご提案させていただきます‼︎
是非インボディ活用してみては‼︎

カテゴリー: ブログ   パーマリンク