5月Smoothie☆

 こんにちは!

連休ボケを必死に取っぱらい中のMAYUです(o^^o)

連休のなまりをこれから解消していこうと

お考えの方もいらっしゃいますでしょうか?

今日は5月のスムージーご紹介します!!

ガラッと変わりましたよ〜^_^
  

❶Frozan Smoothie(左)

〜パイナップル・オレンジ・キウイ・小松菜〜

フローズン!シャリシャリ食感がたまりません!

パイナップルがお好きな方にはぜひ飲んでいただきたい一杯です(^O^☆♪

➋Basic Smoothie(真ん中)

〜バナナ・パイナップル・キウイ・ほうれん草〜

糖質、ビタミン、鉄分がぎゅっとつまった一杯!

エネルギー補給にも、水分補給としても体に優しいスムージーです(^ω^)

❸Soy Smoothie(右)

〜バナナ・豆乳・小松菜・黒ごま〜

豆乳はタンパク質豊富なだけでなく、

女性ホルモンのバランス整えてくれる働きもあります(*^^*)

黒ごまの風味がとても美味しいです★

その日の体調に合わせて選んでもいいかもしれませんね(^ν^)

トレーニング後に!ヨガ後に!

フレッシュな一杯を飲んでお帰りいただけたらと思います(^O^)/

まだ飲まれていない方!!

ぜひお試しください(≧∇≦)

 

カテゴリー: ブログ   パーマリンク