5月CORE

こんにちは!!

5月CORE担当しますMAYUです(^ω^)
先日のレッスン、多くの方がご参加してくださいました!

ありがとうございます(≧∇≦)

  

この日はペアで★

大事なのは、支えあうこと!

皆さん大きな声で励ましあってましたね(o^^o)

1人より2人!2人より3人で!

本気の中にこそ楽しさがあります!

夏に向けたボディ作りを一緒に始めませんか?

5月はバランスポーズやくびれを意識した

トレーニングをしていきますよ〜(*^^*)

もちろんお腹の奥にあるインナーマッスルも!!

  

まだCOREに参加したことない方も!

参加されている方も!

くびれ作りとともに仲間作りも

ご一緒にいかがですか?☆

トレーニングの気分転換に♫

ヨガ前のウォーミングアップにでも♫

皆さんのご参加お待ちしております!!

カテゴリー: ブログ   パーマリンク